お知らせ

Makuakeにてマグ型土鍋 販売中!

Makuakeにてマグ型土鍋 販売中!
1合~1.5合の少量炊きマグ型炊飯土鍋です。期間限定で販売中

インターナショナル・ギフトショーにお越しいただきありがとうございました。

2023年インターナショナル・ギフトショーにおきまして、弊社ブースにたくさんのお客様にお越しいただき大変ありがとうございました。

お忙しいところ貴重なお時間を割いていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

国内外を問わず、新しいお客様と出会う事ができ、詳しく弊社製品についてご説明させていただくことができました事を心よりうれしく思っております。

まことにありがとうございました。

2023年 インターナショナル・ギフトショーに出展いたします。

この度、kosirael の製品を、瀬戸焼振興協会のブースにて発表させていただくこととなりました。
新作の耐熱陶器、子ども食器なども並びます。
お時間がございましたら、ぜひ瀬戸焼振興協会のブースへお立ち寄りください。

SOCIAL CASTLE MARKET 2022に沢山のご来店ありがとうございました。

SOCIAL CASTLE MARKET 2022に沢山のご来店ありがとうございました。

価格改定のお知らせ

この度、kosirael製品の一部価格改定をさせていただくことになりました。
オンラインストアにおいては7月8日より改訂いたします。

昨今の原材料費、燃料費の高騰により、大変心苦しくはありますが、製品の品質維持のため、価格を見直さざるおえなく、商品によりますが、おおよそ1割弱の改訂をいたします。
商品によっては、お安くなるものもご用意いたしました。
何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます

kosirael website オープンしました

これからよろしくおねがいします。